松浦あやや聖誕祭コンin新宿

昼公演のみの参戦でした。

  • 開始前の影アナはカントリー娘。が担当。里ちゃん→あさみ→みうなの順だったんですが、あさみがカミカミ・・・
  • 開始直後のMC「昨日は10代最後で、今日はまだ実感はわかないが、周りの人に「20歳20歳」といわれていずれは実感するのかな・・・」
  • プレゼントでドンペリシャンパン等の酒類を多くもらったが、まだ飲んでいない。
  • 20歳ということで自分で自分にプレゼントをしようと真っ赤っ赤のバッグを買った。それと一緒におもちゃっぽい財布を色違いで3つ買い(ピンク、青、緑)、それを巡って友達ともめる。そこで後ろを向いてどれを選ぶのかという方法で決着がつき、あややは緑が当たったが、その友達が緑が欲しかったので仕方なく緑の財布を諦めて自分はピンクにした。ま、顔で笑って心の中で泣いたのさ。と
  • 渡良瀬橋」で歌詞とばしをし、最初からやり直す。
  • 両足の付け根辺りにテーピングがしてあった。俺も同じ所を痛めているが、あややはステージを駆け回るので痛みは尋常じゃないと思う。
  • 今日の「カントリー娘。の小さい時の夢」あさみ・・・ペットトリマー(「そんなに犬が好きなら犬になっちゃえ!」(by里田) みうな・・・靴屋 里ちゃん・・・子だくさんの母親(フットサルチームが作れるくらい)

ということで、あややもついに今日20歳の誕生日を迎えました。
おめでとうございます。
誕生日コンということで暖かい雰囲気の中でのコンサートとなりました。
みうなちゃんの「不思議ちゃんぶり」は別記参照。