今日はなっち静岡

久しぶりの遠征、富士川越えです。
そして春コンはラストです。
いい思い出を作りたいと思います。
で、静岡コン。
最終日ということで「いつにない緊張感がある」(byなっち)
MCでは
「昨日の名古屋公演が終わって日本酒風呂に入った。(浴槽にどばどばと日本酒を入れた)そしたら肌がちゅるっちゅる!(ボディミルクがいらないくらい)いつかはバラ風呂に入ってみたい」
おとめちっくBANKに何を預けたいか?
飯田・・・女子バレーやサッカーなどをテレビで見ている時に選手のキラキラした目を見て感動する気持ち。
安倍・・・いっぱい食べられるのに、「もうお腹いっぱい」と遠慮する気持ち。
アンコール前の歌ではひょっとして感極まったのかな?