横須賀あれこれ

  • 開演前の影アナは昼夜共チャーミーが務める。しかし噛みまくってぐだぐだに。ラストに辻ちゃんの割り込みあり。(昼・・・猫ひろし、夜・・・HG&次長課長河本「おめえに食わせるタンメンはねぇ!」)
  • カミカミの件に対してチャーミーが「辻ちゃんが邪魔するからいけないんだよ」と責任転嫁。
  • チャーミー&ごっつぁんの横須賀思い出話。チャーミー編「やっぱ「ハッピー!」でドブ板通りに行ったこと」ごっつぁん「あたしそれ持ってないけど。」チャーミー「あたしの家にいっぱいあるから」
  • ごっつぁん編「「義経」のロケで横須賀の海(荒崎?)に行ったが、船酔いで顔がマジで真っ白くなった」(屋島の戦いでの那須与一の扇的射りシーン?)
  • チャーミーのアゴに汗がたまっていたことにごっつぁん突っ込む。
  • 昼公演の詩の朗読コーナーの時に客席から怒号が。(「辻ヲタがどーのこーの」って叫び声がした)ケンカするなら表に出てやれや!
  • 昼公演で3階席のど真ん中付近にチャーミーの親戚らしき方が。そこに向けてチャーミーがやたらと手を振っていた。
  • 昼のダブルアンコールで「この日の為に髪型をデビュー当時のにした。だから気分は16歳。」とまたしても「気分は16歳」発言。一人で「ハッピ〜!」をやり終了。
  • 辻ちゃんは「ケーキ食べ過ぎて衣装がパンパンなの〜」って言いつつもM字開脚を2回も披露。(夜)
  • 差し入れを買いに行った時の話の中で、( ^▽^)<♪お買い物 行こう 横須賀に〜 と「理解して!>女の子」の替え歌を披露。だったらフルコーラスここで歌ってよ・・・_| ̄|○
  • チャーミー夜の髪型は二つ束ねに変更。(「抱いてよ!〜」から)アンコールの着替えの最中に「あたし今日は中学生でいけるよね」と発言したことを辻ちゃんにバラされる。
  • 夜のアンコールのMCでチャーミーのはしゃぎっぷりにみーよ梨華ちゃんがうらやましいですね。凄いと思います」
  • そして、夜のダブルアンコールでハロプロ史上最大のサプライズ!なんとメロン記念日柴田あゆみ様が乱入!!しかも私服で!!最初はチャーミーのお母様かと思いました。公演終了時に水を渡すスタッフに扮していたのをチャーミーが発見し、ステージに連れ込んだ。柴ちゃん「この髪型はないと思う」とチャーミーの髪型にケチをつける。で、チャーミー&ごっつぁん&辻ちゃん柴ちゃんで「ハッピ〜!」(最初「グッチャー!」が混ざった)をやり、チャーミー一人になったところで「お・や・チャミ♪」(←関東じゃまともに聴けないんですけど・・・(泣))

こんな濃いステージ生まれて初めて・・・