北海道名産品占い

http://u-maker.com/204219.html

リンリン丸さんは、焼きそば弁当です!
焼きそば弁当さんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。
あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。
穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。
あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。
微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。
人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。
そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分の全てを見せることが、必ずしもいいことではありません。
あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。
リンリン丸さんの辞書にない文字は「はじらい」です。

ちょっと当たっているかも・・・
焼きそば弁当は1回買ったことがありますね。