湘南の航海はまだまだ終わらない・・・

秋とは思えぬ寒さと冷たい小雨が降る中、ベルマーレVS京都サンガ戦を見に開幕戦以来半年振りに平塚競技場へ行ってきました。
前半10分と後半開始早々に失点してどうなるんだと思いましたが、ここから怒涛の反撃開始!
84分に石原直樹、そして終了間際に永里源気両選手がゴールを決め、勝ちに等しい引き分け、勝ち点1を物にしました!!
こんなに興奮した試合は久しぶりですね!
雨の中行った甲斐がありました!
今回の引き分け劇には前触れがありました。
後半20分くらいに坂本紘司選手がシュートを外した時に拳を地面に叩きつけて悔しがっていたのを見ました。
これを見て「あ、これはひょっとしたら・・・」と期待をしていましたが・・・
その通りになりました。
同点に追いついた後の怒涛の攻撃も素晴らしかったです。
3位ヴェルディとの勝ち点差は6。(29日現在)
まだまだ諦めていません!!