娘。中野ハイライト

思い出の一曲

    • ジュンジュン「1週間ずっと聞いたまま寝ちゃうほど好き」
    • 田中「ソロDVDで歌ったやつはそれ用にアレンジしたものだからニュアンスが違う」
  • 夜・・・悲しみトワイライト
    • 亀井「ひざに青タンができた時は気持ちよく歌えたなという感じ」
    • 新垣「この曲ではいつもおでこを出しているが、気合いが入ると余計出したくなる」

今日は何の日?

  • 昼・・・公衆電話誕生の日
    • シゲさん「(東京の)どこ区に設置されたの?」
  • 夜・・・オセロ発売の日
    • れいな姫、正解して「気持ちいい〜!」
  • 千奈美に昨日は「象の日」「パオ〜ン」(byエリザベス)

かしましルーレット

  • 昼・・・田中
  • 夜・・・新垣

その他

  • ジュンジュンとみっつぃ〜の腰にはまだサポーターが。みっつぃ〜の動きは問題なかったが、ジュンジュンはまだつらそう。
  • 同時通訳コーナー、エリザベスがガキさんに「君の瞳に乾杯!」と言って、髭男爵張りにワイングラスを回す仕草をする。それを受け取ったジュンジュン、戸惑いながらも回す仕草をする。
  • ザ☆ピ〜ス!」の台詞部分で小春ちゃんガキさんがアッー!
  • シゲさん夜公演ではける時、パーデンネンのマネをする。
  • リンリンちゃんにVサインをしたらレスしてくれた〜!

今日の一言。
今日もリンリンちゃんは良い子でした。