加護ちゃんニュース関連その後

加護亜依が女優で芸能界復帰を目指す - 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080407-345188.html
リストカットも 加護さん、苦悩を告白 - スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/04/07/02.html
解雇の元モー娘・加護亜依テレビでリストカットを告白
http://www.sanspo.com/sokuho/080407/sokuho016.html
言っていきますが・・・
リストカット=自殺未遂じゃね〜!
自傷行為のことを指すんじゃ〜!
その他に今朝テレ朝で放送された「スーパーモーニング」では、
「解雇通告をした会長の涙を見て「とんでもないことをしたんだ」と思った。」
「日本で犯罪者扱いされるのが嫌になり、彼氏とロサンゼルスに逃げ込んだ。」
「ロスでの生活のアドバイスはごっつぁんから受けた。」
「元相方の辻ちゃんの結婚にはただただ驚くだけ。」
と発言。
彼女の苦悩、そして贖罪の日々がうかがえます。
そして気になるのが、スポニチにあった「近く著書を発売」というくだり。
暴露本でなきゃいいが・・・
そして早くもファンクラブが設立!
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/
開設されたのが今日の午後1時。
対応早っ!!
ってか、ヤフーにこういうサービスがあるなんて初めて知ったわ・・・
それにしても、これを見ていた前の事務所関係者はどんな心境なんでしょうか?
潰されるのが一番心配だ・・・
テリー伊藤氏も「前の事務所には挨拶したんだろうか?」と心配してたし。