HAKANA

行ってきました明治座へ。
スポーツ新聞などできわどい台詞や濡れ場シーンが話題になっていますが、
それ以上にミキティの吹っ切れた、そして情熱的な演技がめっちゃよかったです!
カーテンコールは2回のみでしたが、それでも足りないくらい、せめて5回くらいはやって欲しかった・・・
以下ネタバレ


ハイライト

  • 冒頭のHAKANA誕生のシーン、確かに一瞬全裸に見えるが、よくみるとやはり肌着を着ている。
  • レイザーラモン住谷正樹がHGに戻る瞬間・・・「伝統の舞台でフォー!」生で見られてマジ感動っす・・・
  • 五体投地をやるミキティ
  • 過激な台詞が話題になっているが、ホモの和尚(松澤一之氏)、六尺姿の将軍(レイザーラモン出渕)など、アッー!なシーンも満載。RGによる「これは夢やろか・・・」という台詞もあるし・・・
  • 夜公演でコレコレと仙石ちゃんが見に来ていた模様。

売店付近には、花魁姿のミキティのポスターが掲げられています。
写真撮影は自由です。