ベリキュー合同コンin横アリ

さっき横浜アリーナでやった須藤茉麻兄貴凄かったです!
ガチムチの茉麻兄貴が「スッペシャル ジェネレ〜ション!」連呼で
他のメンバーと一緒に回ってました。俺も乗せられてノックダウン食らい無様に
ヲタばれさらしました。使ったタオル出されたときは一瞬引いたけど、兄貴の「いやなら
栞菜ヲタになっていいんだぜ!」の一言で覚悟決め、生まれて初めて茉麻ヲタになりました。
その後、熊井親分、梅さんも出てきて使ったタオル、思いっきり振って派手に横アリの天井に
投げました。スッゲー男らしく気持ちよかったです。また行くとき
カキコして下さい!帰ってから茉麻兄貴のステージを思い出して、また感じまくってます!
※これを見て気分を害したらスンマセンでした!「ガチムチの六尺兄貴」でググれば元ネタが分かります。
冗談はここまで。
初めて見たけどすっげー楽しいっすね!
娘。コンとは一味違います。
そして、ずっと兄貴連呼していました・・・

セットリスト

(昼前のみMC「一つお願いがあります」と切り出した後・・・)

MC(メンバー紹介)

MC

MC(テンション上げ子(梅田)登場)

MC

アンコール
Berryz仮面&キューティレンジャーVSミュージックバキューマードエームショー

MC(メンバー一人ひとりによる挨拶)

その他

  • ベリーズ(キューティ)イエローの戦闘服はどう見ても東海道線です。本当にありがとうございました。
  • テンション上げ子(梅さん)はやたら「アータ」を連呼。木村洋二アナかよ!
  • アンコールのショーはデパートの屋上の乗り。
  • ガースーがアンコールショーで「ブルーライトヨコハマ」を歌っていたのは上原多香子の影響!?
  • 楽天イーグルス・島田オーナーから花が来ていた。
  • アメリカ人らしき2人組、ベトナム人らしき5人組がいた。ここでもヲタの国際化が・・・
  • 清水キャプテンのアンコール挨拶にて「ここでクイズです。コンサートは名古屋、大阪と続きますが、あなたは来る?来ない?正解は、来るでした〜!」ここに横アリしか来ない自分がいます。スンマセンでした!
  • VTRのロケ地はみなとみらい。(パシフィコ横浜裏)