なっちコン「24カラット」@館山

natsumimaru2005-09-19

昼のみの参戦でしたが・・・
めっちゃ楽しかった〜!
多分今年の5本の指に入る最高のライブだと思います!
なっちやカントリー娘。の3人もすげー楽しそうでしたし・・・
では、セットリストを・・・
1.恋の花
2.だって生きていかなくちゃ(バックダンサー:カントリー娘。
(MC)みうな:柔軟剤(しかも匂いに)ハマってま〜す。(汗)
あさみ:料理にハマっている(得意料理はチンジャオロースー)
まい:ナス嫌いを克服。
3.夢ならば
4.なんにも言わずにI LOVE YOU
(なっちのMC)24歳になって初めて見た夢。
本来、爬虫類が苦手なはずのなっちがなぜかヘビとオオトカゲを飼っている。
散歩をしていたらどういう訳かそのヘビをオオトカゲを道に逃がしてしまう。
そしたら「俺達を捨てるな!」と叫びながらなっちを追いかける。
負けじとなっちもカール・ルイス並みの速さで逃げ、あまりの速さにマンガのように足がグルグル回っていた。
しかしついに追いつかれ、なっちはヘビに絡まれてしまう。
という所でTHE END。
で、その夢を夢鑑定サイトで調べたところ、
ヘビはエネルギーを表すとのこと。
エネルギーはぶつけられる所がある。
それがコンサートだ!というのがなっちにとってキタコレ!
5.OLの事情
6.恋した女の子どすえ
7.シャイニング 愛しき貴方
8.はじめてのハッピーバースデイ!
9.いいことある記念の瞬間(安倍&カントリー娘。)
10.愛車ローンで(安倍&カントリー娘。
朗読劇(男役:なっち(安倍なつお)、女役:あさみ、語り部里田まいみうな
早口言葉「交響曲歌曲協奏曲」に悪戦苦闘!!
11.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド
12.例えば
13.さくら満開
14.22歳の私
15.あなた色
16.恋愛戦隊シツレンジャー
17.恋のテレフォンGOAL
(アンコール)
18.空LIFE GOES ON
19.腕組んで帰りたい
なっち興奮のあまりカントリー娘。の感想を聞き漏らす(笑)
今日のツボはやっぱなっちの夢ですね〜。
足が回るほどの速さではしるなっち、見てみたいです!
今ヘビやイグアナが逃げ出すというニュースが多発しているからその影響もあるかも!?
帰りに館山駅でバスを降りた時、運転手さんに
「楽しかったかい?」
って聞かれちゃいました・・・