今日は武道館2日目だが・・・

台風なんですが、雨は降っていないものの、まだ風が強いっす。
でも電車は普通に動いているみたいだし・・・
藤沢市民まつりの方は台風の影響でお囃子と神輿のパレードのみの縮小開催だそうです。
で、結局市民まつりには行かずに武道館に直行!

という訳で、武道館も無事終了〜!
とても気持ちいいライブでした!
よしこの武道館のお約束「どす〜ん!」も見れたし、
小春様のはつらつとした歌、踊り、そして笑顔も見れたことですし・・・
今回の武道館で小春様推しに拍車がかかっちゃいました!(笑)
でも小春様武道館限定IDカード売り切れだった(泣)
ちなみに今日は前座で℃-uteが登場しました。
会場がいきなり暗くなり、よしこの紹介の後に7人が登場!
歌はハロプロパーティー@春日部の時と同じでした。
今後も開演時間が早い公演に出没するかも!?
いろんなところを見ると、なんか美勇伝の3人が来ていたみたいですね。
全く気付かなかった・・・