恋するハローキティ

青山まで行ってきました。
真野ちゃんラッキーオーラをもらいに。
朝は嵐だった天気も到着時には回復。
これも一週間後の吉兆の予感!?

冗談はさておき。

青山円形劇場は初めて入ったのですが、こんなに演者と客の距離が近いとは思いませんでした。
もう列なんて関係ないです。


真の人間になる寸前でその夢をアリサとゆうやの告白に捧げたキティ。
人間になったキティちゃんが複雑な関係を乗り越えるにはどうすればいいのか・・・
そう、キティちゃんは敢えて自分を売ったのです。
自分を売ることによって勇気を与える・・・
なんともいい話ではありませんか!
これが今回の舞台で感じたことです。

その他

  • 今携帯で177にかけるのが流行っているらしい。
  • ダルマのストラップはDAWAに付けてほしかった。
  • かにょんちゃんのヒールっぷりにお〜こわ・・・
  • ゆうかりんのブリキの衛兵の歩き方はロシアの衛兵みたい。
  • 真野ちゃんは昨日靴が脱げた。
  • 真野ちゃんとキティちゃんのコンビネーションはドリフのコント&「Mr.BOO!」以上に素晴らしい!
  • カーテンコールで橋本淳くんに「風が強く吹いている」のパンフを見せたらレスしてくれた。