またロスタイムに・・・

J1昇格をかけた天王山の一戦、正にシーソーゲームでした。
試合開始早々に2点を先制したベルマーレでしたが、25分にヴァンフォーレ金信泳に1点を返され、後半にはマラニョンにPKを献上。
その後もヴァンフォーレの猛攻にさらされました。
しかし、それに耐え抜いたベルマーレ
試合終了間際のロスタイムにアジエルフリーキックから最後は坂本紘司がゴールを決め土壇場で大逆転!
大きな勝ち点3を獲得しました!
これでベルマーレは単独3位。悲願のJ1昇格へ大きく前進しました!
緊張と折からの寒さから見ていて胃がけいれんを起こしそうになりました。
今日ほど早く終わってくれと思った試合はありません。
今はただホッとしています。