音楽ガッタスin新高島

いや〜、外はめっちゃ寒かったけど・・・
中はめっちゃ熱かった〜!!!
家を出てからお昼時までは冷たい雨にさらされましたが、昼公演が終わった時には雨も止んで青空も出、夜公演が終わった時には丸いお月さまが・・・
そしてライブですが・・・
隠し玉多過ぎ!!
ネタばれ回避で臨んだのですが・・・
え?こんな歌も!?
といったものばかりでした。


セットリスト

  • Come Togother
  • 青春のカスタード

MC1

  • 愛されたい 愛されたい
  • How Do You Like Japan?〜日本はどんな感じでっか?〜
  • 地球と月 彼と私(石川・紺野・澤田・仙石)

MC2

MC3

  • キスしよう(石川・紺野)
  • 恋占い通りにはならないわ(澤田・是永・仙石・能登
  • カラゲンキ(吉澤・石川・里田・紺野)
  • 抱きしめて・・・涙

MC4

  • 先輩〜LOVE AGAIN〜(里田・紺野)
  • NATURE IS GOOD!(吉澤・石川・澤田・是永・仙石・能登
  • 浪漫〜MY DEAR BOY〜
  • さあ、早速盛り上げて行こか〜!!
  • お先にすんずれい
  • やったろうぜ!

アンコール

挨拶

  • DREAMIN'

MC1(挨拶)

紺野「今回のツアーで冷え症が改善されました!」

能登「今同人誌を書いています!」
MC2
昼「お休みの日は何してる?」
澤田「9時頃まで寝て、あとはDVDなどを見たりして無計画に過ごします。」
仙石「あ、あたしもです〜。何をするかは家族会議をして決めるんですよ〜」
能登「私は12時まで漫画見て、アニソン聞きながら昼御飯を食べるの!」
是永「私はドライブをして温泉に入りに行きます。」←やっぱ箱根辺り?
能登「ってかシーマンも仙石ももっと早く起きてアニメ見なさい!」
夜「旅行に行くなら海外?国外?」(吉澤も加わる)
海外・・・澤田・是永・吉澤
国内・・・仙石・能登
澤田「韓国に行って本場の焼き肉などをいっぱい食べたい!」
是永「ブラジル。その為にポルトガル語を習っています。」しかし披露せず・・・
仙石「仙台の温泉です。(秋保か作並かは不明)そこには猿が出るんですよ!」仙台市内なのに・・・
能登「札幌。紺野さんに「おいしいものって何があります?」って聞いたら、「なんでもあるよ〜」と言われた。」そんなあなたには同じガンヲタであるTEAM-NACSのシゲちゃんこと戸次重幸との対談をお薦めします!
吉澤「タヒチ島ボラボラ島って所。」
MC3
昼「最近、どうよ?」
紺野「この前パソコンの調子が悪くなったので、モデムを買いに行ったら「身分証明書が無いと買えません」と言われたので、1回家に戻り、パスポートのコピーをFAXで送ったんです。でもそのFAXも調子が悪くて、結局数回もバスと家の間を往復したんですよ・・・」
石川「ハワイでDVDの撮影をしていた時、砂浜で水着のまま馬を引くシーンを撮ったの。で、その時に馬に足を踏まれたの!でもその時にさっと足を引いたので大丈夫だった。ここに4年間フットサルをやってきた経験が生かされました。で、そのシーンはそのDVDに入ってます。」本当だろうか?

紺野(大学生活について)
石川「大学ってどんな感じ?」
紺野「研究に近いもの。これから先を考えるようなものですね。」「お勧めの学食は、スクランブルエッグとかぼちゃのカルボナーラうどんかな?」ドリフのコントみたいなメニューだな・・・何を出してるんだSFCは?
紺野「石川さんも行ってみたらどうですか?ちょっと遠いけど。」チャーミーの家からは最寄駅から上大岡まで行き、そこから横浜市営地下鉄に乗り換えて湘南台に出る・・・意外と簡単じゃん!で、おじゃマルは通学にツインライナーを使っているようですね。
石川(昼と同じハワイ話)「ヘリコプターに乗るだけでなく操縦を体験した時のこと。パイロットが操縦かんを離したので身が固まり、声も出なくなったの!そしたらディレクターに「何かしゃべって!」と言われた。あと真珠湾上空も飛んで、沈没船から漏れ出している油も見えた。で、パイロットに「君は1000人の中でベスト10に入るよ!と言われたので、この際パイロットになろうかと思ったけど、英語ができないからやめた。」ヘリには酔わなかったようでなによりです。
MC4

里田「ブログは今日は更新してません。で、兄のことを書いたら「自分は人気者なんだ」と勘違いして・・・」
吉澤「新幹線で移動中の話。斜め前のおっちゃんが私の方を何度も見てたの。で、そのおっちゃんがマネージャーに「あの、浜崎あゆみさんですか?」と問いかけたの!」
里田「いいなあ・・・」

里田がよっちゃんに内緒でアヤカと御飯を食べにいったのがばれてしまい、よっちゃん激怒!
里田「だってアヤカが一人表参道で御飯食べてて寂しそうだったから・・・」
あとチャーミー、よっちゃん、里田の3人と遊んでいた時、アヤカからチャーミーとよっちゃんにメールが来たものの、里田には来ず・・・そのメールの内容は、「携帯変えたの」というもの。
里田「でもそういった些細なことでも報告しあうのが友達なんじゃねーの?」