キューティーランド他

昨日は新宿に行ってきました。
しかし知り合いは誰も来ず・・・
自分は2回目の参戦でした。
寝る子は℃-ute」の続編。
しかし、本編を見ていないのでつかみどころが分からず。
◎VTRコーナー。(ファンから来た葉書をもとにどれを存続させるのかを決めるコーナー。)
DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー・・・2,212通
キューティーガール・・・1,738通
その他(テンション上げ子テンション下げ子など)・・・72通
しかし会議で存続が決まったのは、キューティーガール。
DJマイマイ〜は継続審議となりました。
◎2008年をふりかえる。
なかじ・・・CD4枚、アルバム1枚を出してとても充実した1年だった。
まいまい・・・この1年で身長がかなり伸びた。
アイリーン・・・Berryz工房との合同コンサートで7年からいろんなものを吸収した。
梅さん・・・テンション上げ子大活躍の年。つんく♂曰く「もうそろそろイメチェンした方がええんちゃう?」
岡井姉・・・まいみーの雨女ぶり。(浜松コンの帰りに大雨で新幹線が止まり、バスで東京に戻るはめに。あとみなとみらいでは盆踊り大会を中止させた。)
かんにゃ・・・「携帯小説家
まいみー・・・このようにみんなで1年をふりかえることができて嬉しい。
◎ライブコーナー
きよしこの夜(アカペラ)
わっきゃない(Z)
FOREVER LOVE
ディスコ クイーン
LALALA 幸せの歌
まっさらブルージーンズ
◎ラストの挨拶
「まいみーの汗にはかなわない・・・来年再来年はアリーナツアーをやりたいです!」(中島)
◎握手会
自分は2階席だったので早めに順番が巡ってきました。
メンバーはステージに向かって右から、
梅田、矢島、中島、鈴木、岡井(千)、萩原、有原
の順に並んでました。
まいみーには「これ以上雨を降らさないでください!」と言ってやりました。
しかし帰り道、東海道線を強風で止める(小田原〜熱海間)という荒業に打って出ました!
恐るべし!!
これで、2008年のヲタ活動は終わりです。