「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」実況

  • バス車中。最初の刺客はマツコ・デラックス。マツコのお気に入りは遠藤。田中を思い切り睨む。
  • 次の刺客は劇団ひとり鎌鼬山内。謎の中国人(というよりゼンジー北京)マジシャン兄弟に扮する。鎌鼬って初めて聞くなあ。
  • バス車中でケータイ電話を使う高校生。その人に説教する大和田伸也氏。仲間に絡まれ逃げる時にマジで足をひねる・・・
  • カバンの中に石倉三郎氏。よく入れたなあ・・・顔が怖い・・・
  • 新聞社入口に置いてあるパンダの剥製の名前は「ヌンヌン」
  • 受付嬢は片平なぎさ・・・なんで火サスなんだ?
  • エレベーターに前田美波里・・・
  • 編集局キャップは高田純次氏・・・純ちゃん笑わす気満々!!
  • 今回も机の中身を警戒する5人・・・松ちゃんいきなり爆発!遠藤、浜田、山崎は空っぽ。田中はスポーツ新聞。しかし山崎の脇引き出しに怪しい緑のボタンが・・・それは誰がシバかれるかのルーレットだった。赤いボタンは天井からアメちゃん。黄色いボタンはルーレット。
  • 天井からヨネスケ22歳の写真。
  • 喫煙所に袋叩きにされた大和田氏が・・・社員だったとは・・・
  • 新聞社屋上にUFO墜落!中から板尾が・・・
  • カラスのコース。(by田中)
  • 晩ごはんレシピ取材。講師は輪島功一氏に扮したラビー。(関根勤)瞬発力のあるパンチは健在!
  • 番組批判もOUT。昼飯の場が修羅場に・・・
  • 浜田にヨネスケ写真攻撃。
  • 大帝国劇場25周年舞台 舞台版スターウォーズの製作発表取材。ルーク・スカイウォーカー役に川崎麻世レイア姫役に梅宮クラウディア、ダース・ベイダー役に佐藤蛾次郎C-3POR2-D2両役に目黒祐樹各氏。ある意味凄い配役・・・クラウディアの棒読みぶりが・・・しかもアフレコも棒読み・・・
  • 新聞社に戻ると再びボタンが・・・またケツしばきルーレットで山崎が犠牲に。
  • 少年にスーツを汚され、金太郎のかっこになった山崎。
  • Tバックをはいた山崎。しかもいつもはいているとは・・・
  • 天井から板尾の免許証が・・・
  • 芸能事務所フィールド オブ バタフライ設立パーティー取材。頭突きで鏡割りをする江頭2:50。所属タレントはタモリ(コージー富田)、ノブ&フッキーバナナマン)、はるな愛(中村P)、森三中黒沢(←遠藤激怒)。
  • 社長は蝶野正洋。凍りつく山崎。今回は手帳をなくす。犯人は田中。ホッとする山崎。うろたえる田中。しかし社長の息子がけがをしたという報告が。「こいつがやった!」と山崎を指さす。おびえる山崎。それをみて笑う4人。笑いの連鎖が止まらず。結局制裁さてる山崎。
  • 大物芸能人結婚記者会見。花嫁は千秋!呆然となる遠藤・・・新しい旦那は「新おにい」と呼んでいる。
  • ジミー大西総理大臣記者会見。1国の首相がローン会社から金を借りるか? フランクフルト ポリスマンと癒着って・・・
  • 新聞社レスリング部取材。偽ジョイマン乱入。主将は笑福亭笑瓶、部員はFUJIWARAバナナマン日村、おぎやはぎブラックマヨネーズ小杉、フットボールアワー岩尾、温水洋一。バランスポイントことごとく失敗・・・試合の内容がアッー!汚なすぎる練習だなあ。
  • 芸能部定例報告会という名の暴露大会。参加記者は千原ジュニア有吉弘行浅草キッドたむらけんじ次長課長河本、雨上がり決死隊世界のナベアツ、ペナルティヒデ、ケンドーコバヤシ、三又又三、ロンブー亮。山ちゃん「田舎に泊まろう!」を批判しといて最後は大泣き・・・宮迫の新婚旅行先が南紀白浜って・・・しかも急行でって・・・「すべらない話」になってる・・・
  • ヘイポーと田中が山奥の心霊現場へ。ちょっとした音でビビる2人。木やみかんの皮を怖がるヘイポー
  • 午前4時、出来上がった新聞を5人に配るガースー少年。
  • エンディングはサンプラザ中野くん

今回は全員アウトが多かったですね。
一番のツボは舞台版スターウォーズですね。
マジで腹痛かった・・・