ベルマーレワンダーランド

早春の湘南の風物詩となったベルマーレワンダーランド。
今年は史上最高のイベントでした!
まず選手会長田村雄三選手による開会宣言。
去年はエド・はるみのネタを使いましたが、今年は天津木村で今年の目標を吟じました。

選手によるスペシャルステージ。
前半戦1組目は羞恥心の「泣かないで」(鎌田翔雅山本孝平滝川敬祐各選手)

2組目ははるな愛のエアあやや村松大輔選手)

そして運命の後半戦・・・
1組目はゆずの「いつか」(前田陽平猪狩佑貴の「アセ☆ロラ」)
登場からはけるまで完全になりきってました。

そして真打登場!
原田開福田健人、そして期待のホープ菊池大介各選手によるPaboで、「恋のヘキサゴン」!!
役は原田→スザンヌ、福田(健)→里田、菊池→木下でした。

そしてエンディングで急遽アンコール!
選手も観客もバカ受けでした!!
今回はおいしいところを3人が全部持ってっちゃいましたね!!

おまけ
今年新加入の丁正賢選手の決め台詞は「あなたのことが、好きだから〜!」(byチャン・ドンゴン)です。