痛いわ〜

かんにゃが外反母趾で長期離脱
http://www.helloproject.com/newslist/arihara_0902260900.html
さすがにこれは痛いわ〜・・・
これからの℃-uteハロプロの戦略を考えると・・・
そういえば去年夏の「忘れたくない夏」や暮れの「キューティーランド」で時折顔をしかめていたような感があります。
ずっと痛みをこらえ、おそらくは痛み止めを飲みながら活動していたのだと思います。
プロ根性と言えばそれまでですが、おそらく限界が来たのでしょう。
まあ、焦らずゆっくり治して下さい。
今俺たちがギャーギャー騒ぐのも何ですからね。
あ、春ツアーは予定通り参戦しますよ!(と言っても中野と札幌中島公園のみですが・・・)
きっと4/29日はみんなが“勝負服”を見て驚くと思います・・・