ガッタス赤羽橋イベント

今日も、シーマン澤田由梨)はいい子でした。
それにしてもシーマンはまた可愛くなりました。
あとおじゃマルは近くで見るとモモンガみたいですね。
前から思っていたのですが、今回見て改めてそう感じました。


今回のハイライト

  • ステージには日本代表時代の北澤豪監督やアマラオのフィギュアなどの「永井コレクション」が。
  • 床に座りながらリフティングをする菅原。(しかも脚をくるりと回しながら)
  • シーマンの人間効果音(VTR早回しの音もマネ)
  • 永井「里田がリフティングしているところを見たことがない」これって・・・

これからの目標
澤田「舞台など幅広い分野に挑戦したい。あとゴミ拾いなどのボランティア活動も。」そういえばミーコちゃん(仙石みなみ)もやってましたね。
永井「Berryz工房さんや℃-uteさんともっとコミュニケーションをとりたい。そしていずれは国際戦をやりたい。」