あさみ&みうな無事に卒業

「浮気なハニーパイ」を歌い終わった後、チャーミー&ミキティによる花束贈呈がありました。
各の二人に対するはなむけの言葉は・・・
・石川→あさみ:今の自分がいるのはカントリー娘。とあさみのおかげです。
・石川→みうなガッタスのハワイツアーで打ち解けたけど(会場一斉に「え〜?」お互いの共通点は「キショイ」と言われることだが、それもたくさんの人に愛されてだからこそだと思う。
・藤本→あさみ:(声を震わせながら)これからも負けず嫌いなあさみでいてね!
・藤本→みうな:キショイと言われても突っ込んでもめげなかったところが好きだった。
とここでスペシャルサプライズゲスト、おじゃマルこと紺野あさ美さん(慶應大湘南藤沢合格)が登場!
昨夏娘。を卒業以来の公の場登場に会場は大騒ぎ!
久々に見たおじゃマルは少し顔が丸くなった気が?
そんな彼女は二人に対し「私は先に夢に向かって歩き出したけれど、これからはお互いに頑張ろうね」とコメント。
二人の挨拶
・あさみ:この6年半はいい思い出ばかりだった。こんなにいっぱいの人に送られるなんて幸せです!
みうな:(サイリウムがピンクに変わったのを見て)なんだこの業は?(最後の最後でもみうなワールド炸裂!)二人でやってきたことは大きな出来事だった。バラバラになりそうになった時も三人で乗り越えてきた。今回は「じゃあね」じゃなくて「またね」という気持ちで旅立ちたいです。
里田から二人へ:二人と過ごした時間は最高だった。夢に向かって頑張れよ!お互い頑張ろうね!
私からも、二人の新しい夢に幸あれ。