2005オーラスメロン新宿

昼のみの参戦でしたが・・・
やっぱメロンのライブは体力勝負ですね・・・
セットリスト

MC

寸劇(大谷サンタと村田トナカイのしりとり)
クリスマス→ストーブ→ブーツ→つらら→ラーメン屋の湯気→ゲームソフト→トナカイの角→野口さん家のクリスマス→スイカ割りは夏にやるものだと年賀状に書いてありました→谷川さん家の暖炉→ロミオとジュリエットをクリスマス会でやろうとしたらロバの役をやらされました→たき火→ビー玉はとっても透き通っていてまるで宝石のようですが、宝石ではありません
村田さんの負け〜。
MC(斉藤&柴田(ガッタスチーム))
柴田・・・ヤンタンでスイーツ(シュークリーム)を作った話
斉藤・・・新潟の友達と遊んだ話。

MC

メンバー個別MC
斉藤・・・ケータイを車に落とし、村っさんとマネージャーを困らせた。あと風呂にお湯を入れようとしたら栓をするのを忘れた。しかも湯は出しっぱなし・・・
柴田・・・チャーミーが遊びに来てくれた。
大谷・・・20人のサンタ軍団に取り囲まれた話。
村田・・・実家にFAXを送るのはいいが家にFAXが無いのでコンビニに行って送っている。

アンコール

最後はマイク無しで挨拶
1年ぶりのメロン単独コン、いやがおうにも熱くなっちゃいます。しかし体力も同時に消耗してしまいます。
そのせいか帰りの電車1駅乗り過ごしちゃいました・・・
これで今年の参戦は全部終了。
年明けは3日中野ハロプロです。