勝手に妄想、もし娘。が箱根を走ったら?

箱根駅伝区間エントリーが決まったので、この企画を発表しちゃいます。
私が独断と偏見で選びました。
監督:中澤裕子(今回は舞台の為不参加)
監督代行:保田圭
駅伝監督:後藤真希
コーチ:石川梨華飯田圭織安倍なつみ
駅伝主務:辻希美加護亜依
区間エントリー

箱根駅伝には10人のランナーの他にリザーブを4人エントリーすることができます。
で、リザーブの選手をどこかの区間にエントリー変更することができるというルールがあります。
そこで、こうします。

  • 3区みうな→亀井
  • 6区あさみ→高橋
  • 10区田中→是永

狙いはこうです。
区道重、とにかく六郷橋まで抑え、その橋の下りで勝負に出る。
2区紺野、持ち前の脚力で花の2区に飛び出す。
3区亀井、海風に不安があるが潜在能力に期待。
4区久住、最短区間も起伏が多いコース。総合力は未知数だがミラクルに賭ける!
5区吉澤、頑強な力で864mを駆け登り、最悪でもトップと3分以内で芦ノ湖へ。
6区高橋、とにかく山下りは彼女しかいない!
7区里田、アップダウンを利用し、最後はトップと1分差に詰める。
8区藤本、ケンカ走法で海風、遊行寺の坂をぶっ飛ばす!
9区新垣、なんといっても地元中の地元、横浜駅前の大観衆を味方に付ける!
10区是永、正に最終兵器。ガキさんに何かがあっても彼女がいる。中央通り〜日本橋〜ゴールはビクトリーロード!
とまあ、こんな青写真を描いてみました。
ピーマコは腰に爆弾を抱えているので今の時点では走るにはちょっと難しいかも・・・