昨日のラクーアルポ

昨日は平塚競技場へ行く前にラクーアへ行ってきました。
真野ちゃんラッキーオーラを受けるのが目的だったのですが・・・

ルポ

  • お願いだから・・・

恵里菜真野のすべらない話「初めての経験」
「昨日スマイレージと一緒にテレビの収録の仕事を終えて、マネティと一緒にしゃぶしゃぶ料理店に行ったんです。そろそろ帰ろうかということでレジに行ったら、店員のお兄さんに「あの〜、サイン下さい」と言って色紙を出してきたんです。見たらレジの所にはいろいろな芸能人のサインが書かれた色紙がいっぱい!あ、その店の名は内緒なんですけど・・・」

「こんなにいい天気だから鍵盤が熱い〜!」
その後は前日の池袋での音が出なかったハプニング、主演映画撮影時の裏話、「浜ちゃんが!」の出演告知などを経て、再び「お願いだから・・・」を歌って終了。
そして握手会。
握手の順番は佐保→佐藤→譜久村→古峰→真野。
自分は真野ちゃんに「今日は勝ちます!」とベルマーレの勝利を誓いました。
それに対して真野ちゃんは「頑張って!」と返してくれました。
喜び勇んで平塚に行ったのですが結果は・・・
真野ちゃんベルマーレが負けてごめんなさい・・・