【ベルマーレ】ジャイアントキリングならず。

W杯中断前の試合、ガンバ大阪との対戦は1-3で負けました。
前半ベルマーレ阿部吉朗が鮮やかな先制ゴール!
これはマジでジャイアントキリングか?と思わせましたが、
20分後に「浪速のアンリ」こと平井将生に同点ゴールを許してしまう。
その後程なくしてベルマーレがPKのチャンスを得るが坂本がまさかの失敗。
後半はガンバが息を吹き返し、ルーカス、そして平井に痛烈なゴールを許して試合終了。
ベルマーレは前半の好機を生かすことができずに敗れてしまいました。
いや〜今日の負け方はマジで悔しいですね。
前半の飛ばし過ぎがたたったのかもしれません。
リーグ戦はヤマザキナビスコ杯を経て7月半ばまで中断。
反町監督はチームをどう建て直すのでしょうか?


「ピンポンパン」の「カータン」ではありません。
アニメ「ジャイアントキリング」の舞台であるサッカーチーム「ETU」のマスコット「パッカ君」です。
今日は平塚に遊びに来てくれました。