TUBEライブin鵠沼海岸

今日は鵠沼海岸でTUBEのライブがありました。
藤沢市制70周年を記念して行われたこのライブに、たくさんの人が訪れました。
自分はチケットを持っていなかったので、遠くからただ見をしちゃいましたが・・・
初夏とは思えぬ海からの冷たい風のせいでちょっと寒かったんですが、ライブを見ているうちに体が温まりました。
ラストの「湘南 MY LOVE」が流れた時は嬉しくて口ずさんじゃいましたもん!
それにしても、彼らの人気を不動のものにした「シーズン・イン・ザ・サン」がヒットしたのが1986年、
湘南 MY LOVE」がヒットしたのが1991年。
年月が経っても名曲は色あせないものなのですね。