春の茉麻兄貴祭り

さっき、パシフィックヘブンでやった須藤茉麻兄貴凄かったです!
ガチムチの茉麻兄貴が宇宙の茉麻必殺技連発でウインクしてました。
俺も乗せられてノックダウン食らい無様にヲタばれさらしました。
ギター出された時は一瞬引いたけど、兄貴の「静かに聞いてね!」の一言で覚悟決め、生まれて初めて「胸さわぎスカーレット」のアコースティックバージョンを楽しみました。
その後、ベリベリジャンケンも出てドキドキのハート、思いっきりシゴかれ派手に兄貴と握手を交わしました。
スッゲー男らしく気持ち良かったです。
また行くときカキコして下さい!帰ってからプニプニの二の腕とサラサラの黒髪見て、また感じまくってます!

とまあ、大まかな内容を「六尺兄貴コピペ」風にアレンジしてみました。
自分の整理番号はなんと3番!
最前列で茉麻兄貴が見られる至福の時・・・・
もう死んでもいいです。

その他

  • 19歳になる実のお兄様は、たまにベリの歌を歌ったり踊ったりする。
  • 兄貴のウインクは左目は無難にこなすが、右目は全くだめ。
  • ベビーパウダーは使っているのか?」という質問に「使っていないけど、清水キャプテンに匂いがすると言われた。多分体内で匂いの成分が作られてキャプテンにだけ匂うのかもしれない」
  • ギターは親戚の人に勧められ、この日のために夜も練習に励んだ。