TDNデー

多田野数人選手お誕生日おめでとうございまアッー!す。
今は2軍に落とされて非常に寂しいです・・・
今度北海道に行く時には再び1軍に戻ってきて欲しいです。


宇都宮へ
湘南新宿ラインで行ってきます。
約2時間半の行程です。


利根川
いよいよ北関東です。
この川を越えると栃木県ではなく、茨城県に入ります。

小山
小山といえば、
小山ゆうえんち〜(by桜金造)←お約束

宇都宮到着
宇都宮といえば、やはり餃子でしょう!
さて、気合い入れますか。

宇都宮終了
うん、宇都宮に来て大正解だった。
俺の席が思いきり茉麻兄貴ポジションだったアッー!

総括


●プチ情報(嗣永)
車で宇都宮へ行く時の車中でのこと。
椅子を倒そうとしたらみーや君に袋をガサガサ振られるなどの抵抗に遭う。
仕方なく熊井親分に助けを求めようと振り向いた瞬間、親分が食べていた弁当の箱が顔に当たってしまう。
更に清水キャプテンにも助けを求めたが、大声で歌を歌っていたので全く相手にされず・・・
●○○の秘密(須藤・清水・夏焼)
「癒される場所はどこ?」
みーや君「自分の部屋。部屋の中の色はピンクと白で、そこでいつもトイプードルが私の帰りを待っていてくれるの。で、暇さえあればその犬を撮ってるの!」
茉麻兄貴「私もミニチュアダックスフントを3匹飼ってるけど、時々床にある物が落ちてるの・・・」
清水キャプテン「布団の中。狭い所が好きだから。広い所はダメなの!私は寝相はいい方だけど、一番寝相が悪いのは桃子。」
兄貴「だってベッドから落ちたことがあるんだもん!それに対して熊井ちゃんは一直線になって寝てるの。」
●寸劇
以前と比べてアドリブが多くなった。特に「パーマをかけたら音楽室に掲げられているバッハの絵みたいになった」というところがツボ。