いざ代々木他

先程帰ってきました。
それにしても楽しかった〜!
席は昼がアリーナ60列、夜がサイド2回南12列だったんですが、
サブステージにほど近く、結構ハッキリ顔が見えました。
セットリストの方は後程ということで・・・
一番良かったのは、

  • まことのドラムとそれにハマった歌声が冴えわたった「カッチョイイゼ!JAPAN」
  • こはりーなが参加した「スッペシャル ジェネレ〜ション!」
  • 全員参加の「This is 運命」&「Go Girl 恋のヴィクトリー」、圧巻でした!
  • 娘。OGによる「LOVEマシーン」

です。
さてこはりーなにとって本格的なステージデビューとなった今回のハロプロ
まだ若干ぎこちなさが残っていた所もありましたが、
初めてのステージとしては1万人の観客に臆することなく
ハツラツとこなしていた感がありました。
美勇伝の新曲「ひとりじめ」は秋をめっちゃ先取りしている感があるんですが・・・
今回は卒業発表などのサプライズは無く、全てスムーズにステージは進行しました。
久しぶりですね、こういうのは。
さて次はフットサルを挟んでW&こども合同コン@中野(8月13日昼)です。