すべらない話

宮川大輔の親父のPCが50ものウイルスに感染ってどんだけ無防備なんだよ・・・
「お兄ちゃんはブー!」とアッー!な人に嫌われるせいじ・・・
勝ちゃんの青木ヶ原樹海心霊写真企画で撮った写真全部に霊が写り、樹海に入った女の子が白眼を向いて失神してプロデューサーがいざという時に持ってきた仏像でその子を叩いた話よりも蛇で威嚇されるほっしゃん。の像を作った女の話がこえ〜よ〜!
矢野・兵動兵動の「♪一等兵二等兵と三等兵と四等兵と五等兵〜」なんという連帯感・・・
千原ジュニアのマネージャー帯川(2年目)は怒る気にならへんわ・・・飛行機の席をジャンケンで決めるなんて・・・
メッセンジャー黒田、銭湯でスーツ一式をパクられたサラリーマンがおばちゃんから喪服一式をもらった話は泣ける・・・
フットボールアワー岩尾へのファンレターに紺色の毛糸が入っていた話は更に泣ける・・・
宮古島トライアスロンで足を引きずりながらゴールを目指す池さんを励ます浜ちゃん。しかし勢い余ってテープを切っちゃうなんてアカンやん・・・