℃-ute中野第2ラウンド

誰かさんたちのおかげで、大雨になってしまいましたが・・・
家を出た頃は全然降っていなかったのですが、中野に着いた途端に激しい雨が降り出したんですよ・・・

では今回のハイライト。

知ってます子

  • 今日はステージ右の気球から登場。
  • 昨日の高速道路の渋滞、福島インターを先頭に40km。
  • 昨日といい今日といい雨なのは真野ちゃん?それと矢島舞美のせい?まいまい「うちの矢島が迷惑かけてすみません・・・」
  • 集合40分前、マネジャーより早く来るなかじ。
  • いつもは変顔ばっかするのに、撮影時にはアイドルぶる岡井千聖

なかじとアイリーンの小話
なかじ「さっき知ってます子のコーナーで「40分早く集合する」って言われたけど、あれはたまたま自分でどの道を進めば何時に着くかをシミュレーションしているうちにそうなったのであって、スタッフさんを困らせるためじゃないの!あと愛理ちゃん、楽屋ではゆっくりしてるのでそこを直して欲しい。」
アイリーン「あれは自分としては最速のつもりなんだけど。」
なかじ「え〜?うそ〜?そういえば今日始まる前に円陣に加わらなかったよね。「あれ?愛理がいない」って大騒ぎだったんだから!」
アイリーン「え?全然知らなかった・・・」

その他

  • 開演直前になぜかクレイジーケンバンドの曲が流れた。
  • 「SHINE」のキッカーは前回の中野と同じまいまい。
  • 娘。とベリの振り替え公演が重なったせいか、2階席は空席がかなり目立った。しかしその分いつもより思いっきり体を動かすことができた。(初めて逆ドリしちゃいました。)
  • 僕らの輝き」の出だしがアイリーンから本来のレオ(岡井)に戻る。
  • 次の新曲「暑中お見舞い申し上げます」の発売日が6/24から7/1に変更。