℃-ute札幌中島公園まとめ

知ってます子

  • リーダーがしっかりしていないと、周りの人がしっかりする。
  • 中島早貴はリーダーの座を狙っている。
  • 萩原舞はキッズ時代、飛行機の中で突然「ママ、ママ〜!」と叫んだ。
  • たまりかねたレオちゃん(岡井)が知ってます子のメガネと広辞苑を奪い「いつも歌よりも知ってます子の練習に熱心な梅田えりか〜!」とネタを披露。

なかじとまいみ〜のよもやま話
なかじ「さっきの舞ちゃんの「ママ〜」の件、私隣りだったんですよ。でも舞ちゃんが目覚めたら当の本人はキョトンとしてた。」
まいみ〜「札幌行きの飛行機の中で舞ちゃんがメンバー一人ひとりに手紙を書いてたの。でもよく見たら私のことを「や〜、マミー」と書いたり、楽屋が「外屋」と書いてあったので笑っちゃった」
キャロライン・愛理先生
生徒を指導するシーンでの一言
「足の角度がいいね。」(岡井へ)
「おいしいミルクでも飲んでるのかい?」(本当は「おいしい牧草を食べてそうだね」 矢島・萩原へ)
まいまいが「ンモー」(by植田まさし)と鳴いていた。

その他

  • 「愛してる〜」はなかじとまいまい。
  • 「SHINE」のキッカーはレオちゃん(岡井)。蹴ったボールが客席中程まで飛んだ。さすがハロプロのメッシ!
  • 今回は女性ヲタがめっちゃ多かった。これには℃-uteのメンバーもびっくり!自分の周りにも10人くらいの女ヲタ(高校生くらい)がいてちょっと自重気味に入った。
  • 2階席の脇の席にサッポロチェルビーズのメンバー(伊藤沙菜)がいて、かなり楽しそうな顔をしてステージを見ていた。

明日は夕張へ行ってきます!