Berryz工房in新宿

さっき、東京厚生年金会館でやった須藤茉麻兄貴すごかったです!
ガチムチの茉麻兄貴が(以下略)
今日は新曲がお披露目になりました!
オープニングで「ライバル」、アンコールで「青春バスガイド」が共に歌われました!
どちらも軽快なメロディでいいですね〜!
ただ「青春〜」の衣装、ミニスカポリスかよ!
プチ情報
ちなこ「今日この中で、マネージャーさんのケータイを壊した人がいます。壊した人は手を挙げて下さい。嗣永さん?」
ピーチッチ「え・・・あの・・・あれは写真を確認しようと思って「ちょっと見せて下さい。」とケータイを取ろうとしたら、つなぎ目の部分がパキっとおれちゃって・・・ってそれは言っちゃいけないっていったじゃ〜ん!」と大狼狽!
ちなこ「それスタッフさんが言っていいっつったから・・・」
○○の秘密
Q:レコーディングの時にやっちゃったこと。
みーや君「歌に熱中しすぎて、マイクの前にあるカバーのせいで鼻を擦ってしまった。」
ピーチッチ「マイクがくまいちょーの高さに合わせてあるのでそれを調整してもらっている。」
寸劇
たつや先輩カルトクイズ
Q:たつや先輩が不思議に思っていることは?
A:緑のチョークが減らないこと。
Q:たつや先輩がはしゃぐことは?
A:避難訓練
マネージャー(ガースー)が語るたつや先輩の秘密
DVDのことを「デーブイデー」と言う。
カメラのことを「キャメラ」と言う。