千秋楽挨拶

マルシア
サファイアとお別れなんてやだ〜!」と泣きながらラブリーと抱擁。
箙かおる
マルシアさんとみなさん、そしてファンの方と会えて嬉しかった!是非宝塚にも来て下さい!」
チャーミー
「今回のミュージカルは挑戦でした。そして大きな自信をもらうことができました。」
ラブリー
サファイア役は難しくて日々葛藤した。この衣装が着れなくなると思うと寂しい」突然の指名だったため、「どーしよー!」と絶叫。
卒業するピーマコに向けて。
ガキさん
「卒業するのは寂しいけど、持ち前の明るさで頑張ってね!まこっちに会えてよかった!」と抱擁。
ミキティ
「こんなこと魔女に言われてもなんだと思うけど、いるだけで嬉しい存在だったまこっちゃんが明日からいないのが信じられない。」
よっちゃん
「3月からの稽古は、ぶっちゃけなげーなと思ったが、やり続けてよかった。麻琴と目が合わせられないよ・・・」