湘南大爆勝’08

今日のベルマーレ横浜FC相手に4-1で快勝!
前回対戦のリベンジを果たしました!
いや〜見ていて爽快でした!
なんか14年前、「湘南の暴れん坊」の名をほしいままにしていた時を彷彿とさせます・・・
前半16分、石原直樹が先制!

後半19分、またしても石原が得点!

同26分には阿部吉朗選手が得点!
写真はあっと言う間の出来事だったので撮れませんでした・・・
そして4点目は後半33分、永田亮太選手が上げたクロスが横浜FCディフェンダーに当たってオウンゴール

試合終了後、観客席に挨拶するイレブン。

今日はどーもくんが応援に来ました。

この試合からスリーエフより「ベルマーレ応援弁当」が新発売!

中身はこのようになっています。
リュックに入れていたのでぐちゃぐちゃ・・・