昨日の新人公演あれこれ

この夏やってみたいこと

  • 小川「海に行って家族と一緒に舟盛りを食べたい」と言ってイセエビダンスを披露。ただ海水浴シーズンはもう終わってるよ・・・
  • 前田(憂)「日記をつけるのを全くやっていなかったが、(お盆くらいから)今日は書くことがいっぱいあるので思い切り書きたい。で、8月20日の天気ってどんなでしたっけ?」っておいおい・・・
  • 福田「今度舞台が始まるが、その時に出演者の楽屋裏や変顔大会などをブログに掲載するのでお楽しみに!」

ポッシボー

  • 次の曲紹介のメンバーをあみだくじで決めることになったが、階段の形やぐちゃぐちゃな線を書き加えるなどやりたい放題。

ハロプロ常識クイズ

  • クイズの答えを思わず言ってしまい、客からブーイング。(Q:OGを含めると、モーニング娘。に在籍したことのある人数は26人である。←25人とまことが言ってしまう)
  • 夜の部の優勝は前田ゆうかりん。優勝して一言「ママ、やったよ」