ハロプロミックス!in浦安

酷暑の中、行って参りました。
海の近くなのになんでこんなに暑いんだよ・・・
でもそんな暑さを吹き飛ばしてくれるショーでした。

ま、ここでも里田ワールド全開でしたね。

セットリスト

MC

  • 今回のテーマは「ドリームガールズ
  • 里田「お台場で日々大冒険してる」「ダルビッシュの結婚にど肝を抜いた」「DSライトで「ときめきメモリアルにハマっている。擬似恋愛が楽しい」←「早くして!」とチャーミーに急かされる
  • 吉澤「360度見渡してみると卒業式を思い出す」「(チャーミーが恋する〜を歌い終えて)みんな立って回りたがっていたよ」
  • 石川「美勇伝DVDは一回目は普通に見て、二回目は副音声で楽しんでね」「副音声は私ばっかり喋ってた」
  • ラスト近くで石川「いつかはドラムを叩きながら歌いたい」吉澤「あれ?ギターは?」石川「割れちゃったの」

吉澤「今後のハロプロはこの三人で支えていく」宣言に観客大拍手
今回のツボは「ダル結婚」「ときメモ擬似恋愛」「ホテル従業員ハッピーを無視」ですね。

個人的に嬉しかったのは中央ステージに向かう際にチャーミーと里田がすぐ横を通ったことと、里田にVサインをしたらレスしてくれたことですね。
だが今回も「理解して!>女の子」を歌ってくれなかった・・・(泣)