Berryz工房新宿

さっき、東京厚生年金会館でやった須藤茉麻兄貴凄かったです!


体調不良で1日の座間を欠場したちなこが復帰。
初めて完全版を見ることができました。

プチ情報(徳永)
「この前焼肉パーティーに行った時のこと。みんなでタラバガニの脚を食べたら凄く美味しかったので3回目に注文したら店員さんに「みなさんが食べてしまったのでもう材料がきれてしまいました。でも他店から取り寄せることができますが・・・」と言われたが、迷わず「それでお願いします!」と答えた。しかし、いつまで経ってもタラバガニは来なかったので悲しかった・・・」
タラバガニを出す焼肉料理店って初めて聞いたな・・・
○○の秘密(7日夜のお題:先輩ハロプロメンバーとの接し方)(嗣永、夏焼 進行役:須藤)
みーや「差し入れが来た瞬間「あ!差し入れだ!」と叫んで柴田さん(メロン記念日柴田あゆみ)と一緒に取りにいくの!」
兄貴「でもこの前みーやが差し入れを抱えて持って行くところを見たもん!!で、テーブルを見たら無いの!!」
ピーチッチ「石川(石川梨華)さんとは私が「石川さ〜ん」というと「なんだよ〜」って返事するの。で「あはははは」「うふふふふ」って笑いながら話を弾ませるの。」(それと同じことを(稲葉)あっちゃんにもする)
兄貴&みーや「それって愛想笑いじゃないの?」
ピーチッチ「違う〜!」
寸劇(座間ではこれがカットされた)
女子学生に扮したちなこと熊井親分がサッカー部のたつや先輩を追っかけ、それをマネージャーに扮したガースーが茶々を入れる。
しかし、ガースーが持っているノートには・・・
「たつや」を「だいすけ」にすればもっと面白いかも・・・