熊井親分のおかげでベルマーレ開幕戦勝利!

試合開始前のスタジアム。
やっぱ開幕戦は違った雰囲気を醸し出してくれますね。

いくぞ!

前半23分、阿部吉朗が、
そして後半8分、アジエルが得点!
写真は後半、2点目のシーンです。

結果は試合終了間際に1点を返されたものの、何とか逃げ切って勝利!
試合後、選手達がゴール裏席にも挨拶に来ました。

そして勝利のダンス!

今日は反町康治監督の誕生日ということもあって、選手達から水浴びの祝福を受けました!

新加入の田原豊選手ですが、得点はなかったものの、随所でダイナミックなプレーを見せてくれました。
次以降が楽しみです。
またケガの金永基に代わって出場した野澤洋輔選手ももの凄く落ち着いたプレーを見せてました。
今日の勝利はこの“お守り”が利いたのかもしれません?