TEAM-NACS公演

TEAM-NACS公演「下新井兄弟のスプリング、ハズ、カム」を見に池袋サンシャイン劇場まで行ってきました!
いや〜、深いですね〜。


最初はドタバタだったのがある人物の登場で突然シリアスな展開になる・・・
作、演出を手がけた洋ちゃんは相当苦労したんだなと思います。
もし自分が5人兄弟で一人がヤクザだったら・・・
悩みますね・・・
でも敢えてここは警察に突き出しすと思います。
刑務所に入って罪を償い、更正の手助けをするのも兄弟の役割だと思うので。
あと兄が弟の友達を紹介し、見合いまでさせておいて実は弟がその女性との結婚報告だったというシーンは笑うに笑えませんでした。
自分が同じ目に遭ったらもう一生立ち直れないと思います。

ハイライト

  • 幕が上がるといきなりヤスケンのケツが・・・本題に入っても全裸のまま・・・いつ当局からお声がかかってもおかしくありません。
  • シゲちゃんと音尾の女役は結構似合ってたが、リーダーのは・・・
  • 愛さん(リーダー)が抜いたワインのコルクが天井に当たってそれが抜け音尾が落ちるシーンはドリフ顔負け!
  • リーダー戸を外すハプニング。
  • 洋ちゃんのものまねテープ「小林製薬の糸ようじ」(by渡辺篤史

あと今回はTDNスレ住人の心ををくすぐる構成でした。

  • まず冒頭のヤスケンケツ出し
  • シゲちゃんと音尾のディープキス
  • 「汚い部屋だなあ」「早くしろよ」などの台詞

なんか得した気分だなアッー!