ハロテンファイナル

春の嵐吹き荒れる中、お台場まで行って来ました。
最後ということもあって、ぶっちゃけトーク満載!
「そこまで言うか!」的な話の連続に皆大ウケでした。


今回は各年代のPVを見ながらその時を振り返るという構成でした。その思い出話が・・・

  • 飯田「10年記念隊の時に小春ちゃんの扱いにほとほと困った。
  • 石川「美勇伝が活動終了してからなぜか3人の距離が縮まった。」
  • 小川「飯田さんと美貴ちゃんが対立している所をよく見た。」飯田「あれは教えてただけなの!」
  • 辻「ミニモニ。の頃が一番飛びづらかった。」吉澤「うん、分かるよそれ。」その後まこっちゃんと一緒に過去の激太りを謝罪。

ライブ曲

その他

  • あやや前田健の区別がつかないよしこ。
  • 里田の「シャボン玉」の出だし「あああ〜いする人〜は・・・」
  • 「イントロドン」の成績不振は舞台下にいるスタッフが悪いと責任転嫁する中澤ねーさん。
  • メロン記念日しばわんこの前歯を絶賛する中澤ねーさん。
  • よしこは男の子であることをカミングアウト!?
  • のんちゃんの「生涯リボン宣言」

イベントとしては非常に濃い2時間でした。
果たして、次にエルダーメンバーに会えるのはいつのことになるのやら?