お台場ハロテン

須藤茉麻兄貴がインフルエンザで欠場・・・
悔しいからしゃぶれよ。
でも熊井親分がいるぜ!


イベントのおおまかな内容
○10 years memory
ハロプロの10年間の歴史をスライド写真で振り返る。
○ライブ
メンバーがリクエストした思い出の曲を歌う。
(1順目)

  • ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。(リクエスト:真野)
  • 行くZYX! FLY HIGH(リクエスト:清水・嗣永)

○イントロクイーンは誰だ?
真野ちゃんやぐっつぁんとの競り合いの末、やぐっつぁんがジャンケンで勝利!一方、本命と目されたピーチッチがまさかの大ブレーキ・・・
○ライブ2順目

○90秒トーク
嗣永「心温まるエピソード」
「里田さんの動画を見ていたら、私のことを「神からおぼし召しを受けたアイドルだ!」などと絶賛していた。
里田「今だから謝りますエピソード」
カントリー娘。に加入して間もないころに参加した運動会で、ハードル走で優勝し、おまけにMVPまで獲得して「こんなことをしていいの?」という心残りがあった。」(別に勝負事なんだから大丈夫なのに。)
清水「顔が赤くなったエピソード」
「韓国でのこと。ソウル中心部から空港へ向かうバスの中で鼻血を出してしまい、まいみ〜に「何興奮してんの?」と言われてしまった・・・」(すべらない話認定!)
ラストソング Hello To You
その他

  • 嫌な顔のまいまいにミキティ大受け。
  • 初めてファンデーションを塗った里田まい中学3年生の夏。
  • やぐっつぁんの偽岡井ちゃん。
  • 里田の目の前にほこりが落下。笑いの神が降臨した瞬間を目の当たりに。
  • 尋常じゃない熊井親分とやぐっつぁんの身長差。
  • やぐっつぁん数年ぶりに「じゃんけんぴょん」を振り付け有で熱唱!!(今日一番のツボ)