みのもんた新豪邸建設現場最新写真

鎌倉山に建設中のみのもんた新豪邸。
ここへきて工事が急ピッチで進んでいるようです。
現場を訪れた時もつち音が聞こえてました。



某有名ローストビーフ店近くの道からの遠望。
周りの家と比べると規模が違うのが分かります。
テレビでは格差社会を否定しているのにその裏では・・・
これぞ格差社会ですね!

広町緑地山中からの遠望。
それにしても、要塞みたいですね。
広町緑地に引っかかっていないのでしょうか?
テレビで年金問題天下りなどを取り上げる度に「お前が言うな!」と心の中で叫んでいる今日この頃。
豪邸建てる金があったらふるさと納税でもして地方病院を救えばいいのにとゆいたいです