新宿

さっき、東京厚生年金会館でやった須藤茉麻兄貴凄かったです!(以下略)


アンコールで新曲「MADAYADE」初披露!
ベンチャーズ風のメロディーなのがいいです。
歌詞に「兄貴」・・・
これでますます茉麻兄貴にオッスオッスできそうです!
オープニング小ネタ
清水「ここ(新宿)の前を通った時に手を振ったんですけど、気づきましたか?」
ゆりちなトーク(テーマ:昨日何してた?)
熊井「昨日学校で合唱コンクールがあったんだけど、金賞を逃したの!朝早く来て昼休みを削ったり放課後も一生懸命頑張ったのに・・・全然練習していないクラスに金賞を取られるなんて・・・」とやり場のない怒りをちなこにぶつけるくまさん。
徳永「人生ってそんなものでしょ。」
熊井「それ言われると後々何も言えない・・・」
徳永「お姉ちゃんとカルボナーラを作ったんだけど、出来上がったのを食べたら全然味が無くて・・・で結局しょう油をかけて食べたの・・・」(ここで「おーどん」発言あり)