娘。@前橋

予選会が終わって、西立川→(青梅線)→立川→(中央線)西国分寺→(武蔵野線)→武蔵浦和→(埼京線)→大宮→(上越新幹線Maxたにがわ」)→高崎→(上越線両毛線)→前橋経由で群馬県民会館まで行っちゃいました!
最初は迷ったんですが、自分がとったチケットを無駄にするわけにはいかないと思い、行くことにしました。
結果は・・・
前橋まで来てよかった〜!!!
娘。秋コンはこれが初参戦。
開幕戦の座間にも行きたかったのですが・・・


セットリスト
前座
0.ラッキーオーラ真野恵里菜
1.その場でビビッちゃいけないじゃん!
2.みかん
MC(オープニング挨拶)
3.ペッパー警部
(VTRによるメンバー紹介)
4.TOP!
5.YAH!愛したい
MC(近況話)
新垣「昨日私とれいなとリンリンとで公開生放送の仕事が終わった後のこと。2人にパンを買ってあげたらリンリンから「おいしいパンをありがとうございます〜」ってメールが来たの。で、題を見たら「大好きな新垣へ」。呼び捨てかい!!」
リンリン「最近の携帯電話は文字を食べちゃうのかな〜?」と必死の弁解。「食べません?」みんな「ねーよ!!」
6.インスピレーション!
7.Ambitious!野心的でいいじゃん
8.パープルウインド(ジュンジュン・新垣・リンリン・光井・久住・高橋)
9.レモン色とミルクティー(道重・田中・亀井)
MC(6期会議(御当地クイズ))
Q:群馬県にある「恋の病以外は治せる」温泉は?」
道重「絵里のアホっぷりも治せるの?」
珍回答「人生福祉温泉」(道重)そんなのねーよ!
田中「ヒント 箱根っぽい」(その後、草を摘む仕草をする。それを見たエリザベス「草原温泉?」)
れいな姫、答えを言った客に「今答え言った!」と注意。その顔がモニターに映し出される。
答えは言わずと知れた草津温泉
亀井「え?草津って群馬県と関係あるの?」大ありだよ!!!それに箱根と草津じゃ全然違うよ・・・
10.タンタンターン(久住)
11.私の魅力に気づかない鈍感な人(光井)
12.グルグルJUMP(ジュンジュン・リンリン・久住)
13.INDIGO BLUE LOVE(新垣)
14.Take off now(新垣・田中・高橋)
MC(ジュンジュン・リンリン・光井・久住)
ジュンジュン「久住さんはかわいくて写真で見ていいと思ったけど、実物見たら・・・だめじゃん!!」
久住「最近身長がジュンジュンに追い付いたの!(ジュンジュンを見て)ちっちゃっ!」
進行役のみっつぃ〜、2人の“言い争い”に業を煮やし「うるさい、黙れ!」
15.どうにもとまらない
16.恋のダイヤル6700
MC(新垣・高橋娘。を語る)
今回は小春ちゃんについて。
新垣「彼女はKYキャラだけど、私が後ろを向いた時に「大丈夫ですか?大丈夫ですか?」と声をかけてくれるのが嬉しい。」
17.そうだ! We're ALIVE
18.女に 幸あれ
19.浪漫〜MY DEAR BOY〜
20.ここにいるぜぇ!
21.リゾナント ブルー
※はける際にリンリンちゃんが足を滑らせる。
会場に響く「ガキさんコール」。(2日後に20歳の誕生日を迎えるため。)ガキさん登場の際、嬉し泣き。
アンコール
1.雨の降らない星では愛せないだろう?
MC(アンコール挨拶)
高橋「皆さんの温かいガキさんコール、ありがとうございます。」
急遽ガキさん誕生日祝福祭が始まる。挨拶前にメンバー一人一人が「新垣さんお誕生日おめでとうございます!」←この時ばかりはさすがにリンリンちゃんもさん付けで・・・
道重「今歯医者に行っているけど、コンサート中は全然歯が痛くならなかったの!」
高橋「20歳になったら、飲みにいきましょう!」
ジュンジュン「私もなんですけど・・・20歳は、いい年齢ですよ!」
2.青空がいつまでも続くような未来であれ!
結論
ジュンジュンはアグネス・チャン、リンリンちゃんは欧揚琲琲化が顕著になってきた。