君たち、東京ドームシティラクーアで真野ちゃんと握手!

今日は真野ちゃんからラッキーオーラの祝別を受けに行きました。
いよいよ6日後に迫ったJリーグの開幕前に。
と言うのは置いといて、本当は真野ちゃんの新曲のイベントに行ってきました。
昨日は娘。イベントが行われた会場の近くでイベントをやっていたのを忘れてしまったので、これはいけないと思い参戦した次第であります。
始まる前までは雨が降っていたのですが、開始と同時に雨が止んで青空ものぞきました!
1.春の嵐
2.自己紹介コーナー(お題:得意な科目は?)
譜久村・・・美術(期末試験で90点採った。)
岡井(妹)・・・美術
関根・・・国語(平均点(60点)以下を採ったことが無いから)
宮本・・・英語(最近は小学校でも英語をやるの!?)
真野・・・地理も得意だが、最近はパソコンが得意。情報のテストが満点だったの!
3.Love&Peace=パラダイス
4.OSOZAKI娘
5.恵里菜真野のすべらない話
「今日はミニスカートをはいているけど、前回のイベントの時よりも寒くない!」
東京マラソンについて。
「生で走っている人を初めて見た。私は短距離派なのでずっと走り続けるのが苦手なの・・・で、昨日お台場でのイベントで「明日東京マラソンを走ります!」と言った方がいたのでその人の結果が気になる・・・」
6.春の嵐
7.握手会
順番はフクちゃん→レオちゃん妹→かりん様→ラビー→真野ちゃん
真野ちゃんには「晴れましたね!」と声をかけました。
よし、これで開幕戦はもらった!!