ノリメンライブ

昨日は「ノリメンライブ」にも行ってきました。
後楽園から代々木に移動する頃には青空がのぞいてました。

主なハイライト
○自己紹介
森「私は持久走が大大大大嫌いだけど、ただ嫌いだとかえってストレスがたまるので逆に楽しく走るよう努めている」
竹内「最近爆笑したことはお母さんが私のダンスをマネをしていたこと。タコみたいな踊りをしていたのに、「どう?似てる」言ったので「全然違うよ!」と言い返した。」
仙石「最近怒ったことは、自販機のジュース類でホットを買おうとしたらぬるいやつが出てきたこと。自販機にはもう少し頑張ってほしい!」←たまにあるんだよな〜。
古川「1月の名古屋ハロコンでドレッシングルームから出てきたら誰もいなくて一瞬焦った。でも下をみたらエッグのメンバーがスルメイカを咥えてうつ伏せになっていた・・・」
北原「バスケットボールの授業で相手の人にアタックしたらその人が冷凍マグロみたいに飛び出していった。自分も成長したんだなと実感ました!」←どんなんじゃい!
西念「お父さんが節分の時に撒いた豆が靴の中に入っていてそれを踏み「またかよ・・・」と思いました!」
佐保「妹を驚かそうとして「わっ!」と驚かしたら全然関係のない人でした・・・」
吉川「この前右下のおやしらずを抜いて抜糸したら歯があったところに穴があき、そこにご飯が入ってしまう・・・」
○質問コーナー
Q:目の前を流れ星が通り過ぎました。さて、願い事は?
森「主演ミュージカルが成功しますように!」
竹内「今日の弁当のおかずに枝豆がついていますように!」
仙石「身長があと2mm伸びますように!」(あと2mmで150cmの大台に乗るから。)
古川「もう誰にも身長を抜かされませんように!」
竹内「抜かします!!」
Q:ホワイトデーのお返しで最もふさわしくないものは?
小川「ミミズ」
前田「お金」
福田「ブラックデー」(韓国には実際にある)
和田「ペロペロキャンディーの棒」←!出ました!DAWAワールドが!
Q:動物園でヒトコブラクダを見ていたらそのラクダが話しかけてきた。なんて言った?
北原「お前何見てんだよ!」
西念「このこぶ、中学2年の時に殴られて出来たんですよ」
佐保「あと2つくらいこぶが欲しいです」
吉川「噛んじゃうぞ!」