ガキの使い「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」ロケ地探訪

横須賀・総武快速線に揺られること2時間。
JR外房線誉田駅に降り立ちました。
ここが「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」のロケ地となった「生命の森リゾート」の最寄り駅です。

駅からは送迎バスが出ています。

バスに揺られること20分。
ホテル本館であるトリニティ書斎に到着。

ガキ使メンバーを乗せたバスはここ玄関前に到着。

デヴィ夫人がタクシーと悪戦苦闘を演じ、他のタクシー運転手に因縁をつけられた場所。

馬に乗った板尾創路が突然現れた場所付近。

番組では「ホテル別館」と紹介された建物。
実際は研修所です。

同じ敷地内にある「日本エアロビクスセンター」の建物。
ここにはサッカー日本代表選手や国内外のアスリート達が合宿等で使っており、多くのサインも展示されていました。