ガキの使い「絶対に笑ってはいけない病院24時」実況

  • 山梨交通バスに乗って5人登場。
  • ナース長藤原が自転車に乗って登場。
  • どう見ても病院とは思えない建物。
  • スガチンゲール(ガースー)の銅像が怪しすぎる・・・
  • 浜田だけミニスカート。ガーターベルト装着。内股で歩くしかない。
  • いきなり救急車が。最初の刺客は梅宮辰夫夫妻。「クラウディア〜!」
  • いきなり全員アウト。
  • 遠藤落とし穴にハマる。
  • 内科教授は江守徹さん&松ちゃんの兄貴!
  • 日焼けマシーンから千葉真一院長登場!いきなりチ○コ検診!
  • サニー千葉.サムライ.ハリウッドスター・・・(サニー千葉.サムライ.タランティーノ/)って長いわ!
  • ガーターベルトを見せて笑わせる暴挙に出る浜田。
  • そしてなぜか浜田の椅子が子供用。
  • 引き出しトラップの嵐!(松本・松本兄のエッセイ 浜田・空っぽ 山崎・ボールペン1個 遠藤・千秋の病院キャンペーンポスター 田中・怪しい封筒(中身は笑福亭笑瓶の写真)
  • 「チャラ〜ン♪ 山崎(浜田)アウト〜」のボタン欲しい・・・
  • 朝礼。蝶野正洋が壇上に。ビンタでクレーム処理。(年配者も関係なく)「ガッテーム!」
  • 山崎、蝶野のハンカチを盗む!ヘタれっぷりが凄い・・・
  • 病院オリジナルラジオ体操講師に江頭2:50!後ろの職員何食わぬ顔でやってる・・・
  • 赤いオープンカーに乗ってマイケル富岡が華麗に!しかし穴にハマる・・・
  • アーイエ オーイエ 俺入江!
  • 下水道修理工のぬっくん、水道管をぶっ壊し水浸しに。
  • ナースの祭典、司会は志生野温夫氏。
  • 板尾のブラックジャック。で、ピノコは誰?
  • MRIでおばちゃんとキス!
  • 肉とマロニーを巡って内輪もめ。その天罰が松本に降りかかる。
  • ジミー大西の獣医。豚の乳首を吸い、「なんか繊維みたいなのが出てきた」←一番のツボ

すいません、横アリ行ってきます・・・