移籍情報3

年が明け、ベルマーレの選手の動きも活発になって来ました。
まず新しく加入する選手は、
ジェフ千葉から新居辰基
ヴィッセル神戸から馬場賢治
コンサドーレ札幌から中山元気各選手がベルマーレにやって来ます。
特に馬場は平塚出身!
ベルマーレの下部組織から桐光学園近畿大学ヴィッセル神戸を経て今年ようやく地元に帰ってきました!
そして新居は札幌で色々あって鳥栖で改心し、2年間で40ゴールを決めるなど大暴れ!これはいい補強だと思います。
中山は田原のバックアップ要員ですね。
またザスパ草津から小林竜樹
JFLガイナーレ鳥取から林慧各選手が期限付移籍から復帰。
ベルマーレから離れる選手は、
鎌田翔雅選手がジェフ千葉
前田陽平選手が福島ユナイテッド
菊池大介選手がザスパ草津へそれぞれ期限付移籍となりました。
それにしても大介君の移籍にはびっくりしました!
中野で公演の合間の休み時間に携帯を見て思わず「えっ!」と言っちゃいました。
センスは抜群なものの、出場機会に恵まれずにくすぶってました。
草津で能力を大きく開花させて帰ってきてほしいものです。