2008年ヲタ初め

さあ、2008年ヲタシーズンの開幕です!
箱根駅伝に並ぶお正月の風物詩、「Hello!Project 2008 Winter ワンダフルハーツ〜年中夢求」in中野サンプラザに行って参りました。
いやあ〜、やっぱ熱いですね!
桑田さんもいいけど、ハロプロもええわ〜
でも一つ気になることが・・・
それは、モーヲタベリキューヲタに押されていること。
もっと意地を見せなきゃ!とゆいたいです


セットリスト

MC(新年挨拶&℃-uteレコ大最優秀新人賞報告)

MC(嗣永・熊井・鈴木・有原)Q:今年チャレンジしたいこと 
嗣永「ギターの弾き語り」
熊井「苦手な数学で100点を獲りたい」
鈴木「『しゅごキャラ!』で声優をやりたい」
有原「煮干を牛乳をたっぷり飲んで(食べて)170cmを超えたい」
矢口「今何センチ?」
有原「153cmです」
矢口「十分です!」
そして春のベリキュー合同ツアーの告知も。嗣永「必殺技が出ちゃうかも」

MC(新垣・亀井・リンリン)Q:今求めている夢は?
新垣「オーロラを見たい」
亀井「かわいいおばあちゃんになりたい」
リンリン「世界一周旅行」

MC(梅田・須藤・道重)
梅田「鈴木、嗣永がみかんの皮を磨いていた。鈴木曰く「磨いたらかわいくなるじゃん!」」
須藤「みやびちゃんが味付け海苔を50枚も間食していた」
道重「新垣さんが私の弁当箱を片付けてくれました。あざーっす!」